イーガジャケジョロツアー、幕張の1日目のみの参戦でした。

席は迷ったけどジャケ席。
もう、前からも後ろからも、左からも右から、本当にど真ん中の席でしたよ。

すぐ横には録画用(WOWOWだったのかな?未確認)のカメラ。ちょっと後ろには、音響ブースってゆーのかな?柵に囲まれて色んな機材と、スタッフさんたちがいるスペースがありました。

コンサート終わって、帰ろうと思ってナニゲにスタッフさんたち見てたら、その中に原田公一さんがいた!!

高校生の時、読み漁ってた雑誌でよく話題に上がってたあのオジサン!当時より相当デカくなってた気がするけどwでも、あんまり変わったって印象はなかったな。

今調べたら、現在SMAの代表取締役会長なんだね!!スゲー、なんかめっちゃ偉くなってる!ww

で、で、コンサートの話に戻って。

チビのあたしは、まぁステージが見えない見えない(ToT)だって展示場のだだっ広い会場に、会議用のパイプ椅子が並べてあるだけだもんね、そりゃ見えないわ。

ただ、あたしの本当に一直線上がEBIさんの立ち位置だったの。しかも本当にありがたいことに、ちょうど前の人たちの頭の間からEBIさんが見えて………もう、それだけで、どうもありがとう!!とゆー感じでした☆

でも他のメンバーは本当に見えなかったし、ステージ上で何やってたかなんて全く分かんなかった。後で他の方のブログとか見て、あの時、そんなことしてたんだー?って、知る感じですw2014-07-02-16-53-35_deco

1403967039740

DSC_2580

DSC_2578