ユニコーンは、EBIさんが好きです。

元々は、中学生かな高校生になってたかな?の頃。
もうユニコーンが末期の頃。川西さんが抜けるか抜けないかくらいだったと思う。

きっかけは、PATiPATiってゆう音楽雑誌で見かけたEBIさんの写真に一目惚れしたんです☆

そのページは今も保管してあるんだけど、実家にあるので、次に帰省した時に写メ撮って載せる。

それにしても、何でPATiPATiを開いたのかは不明。覚えてない。他に好きなアーティストがいた訳じゃないんだけどなぁ。

で、好きになっても末期だったため、ホントに最後のコンサート、SPRINGMANツアーin武道館の参戦が最初で最後だったんだぁ、しかも当日券で、ステージの後方席。演奏してるメンバーの後頭部しか見えなかったなww

その後、EBIさんのソロコンにも一度行った。渋谷公会堂だったかな?初めてちゃんと見る生EBIは、本当にこの世に実在するんだぁ~って、感動よりも不思議な感じだったなぁ。

でもそれから、露出も減っちゃったEBIさんから、何となく離れて行っちゃって、再結成するまで、申し訳ないが忘れていた始末!!ごめんなさい(。>д<)一時は部屋中ポスターだらけだったのに!!

そして再結成、すっごく嬉しかったけど、出産等でツアーには全く参加出来ず、イマイチ昔の気分が取り戻せずにいた…………

が、先日、ようやく念願叶って、再結成後初、イーガジャケジョロツアーに行って来たの。そしたらもう!ヤバい!再燃!!w
やっぱりユニコーンいい!EBIさん、かっこいい《*≧∀≦》!!

ってんで、現在のあたしのLINEのプロフ写真はニノからEBIさんに変わってます。www