もぉ、こーれーは!
こーれーは、再結成、リリースの時、リアルタイムで見たかったぁーーーー!!!

これを再結成のリアルタイムで見てたら、なんて気持ちがアガル映像だっただろう( ☆∀☆)

すっごいワクワクする内容に出来てますよね☆祝!ユニコーン復活!!!ユニコーン再始動!!!ってゆー感じで☆

リアルタイムで見た方たちは、絶対、感無量だったでしょうね(T^T)!!あたしもリアルタイムで見て、嬉し泣きしたかったぁー(T▽T)!

なぜあたしは、リアルタイムで復活を満喫しなかったか?

それは、第一子の出産時期と丸かぶりだったんですねぇ~。初めての出産を目前に控えていたあたしは、その時、正直ユニコーンどころじゃなかったんです(T0T)

そしてその後、Zの発売の頃にはちょうど第二子の出産。

子育てに終われていたあたしはユニコーンを思い出せず、やっと出掛けられるようになって参戦したイーガジャケジョロコンでユニコーン愛が再燃しました☆

で、今さらになって復帰後のCDやDVDを見まくってるとゆー訳なんですね。


てことで、WAO!の初回盤特典DVD。

とにかく皆が「楽しい」と言ってますよね、復活して良かったと皆が思ってる、とてもハッピーな現場だったと伺えます。

川西さんが「初めて音出しをした瞬間、ポーズボタンを解除した感じだった」と言っていたのが、すっごく印象的でした。ユニコーンの時間は一時停止で停まってただけだったんですね………あー、泣かせるなぁ、川西っつぁん(。´Д⊂)!

新年会のシーンでEBIさんが意見を言ってるのも驚いちゃったな(←失礼!)

「ユニコーンはいいバンドなんだから、もっとガッチリ組んでやって行きたい。出来ると思う。」とゆーことでしたね、そしてシャンブルは、そのEBIさんの思う通りに出来たとも言っていて、ここからもいい現場だったと分かります。

何度も言ってますが、ユニコーンの皆さん、今でもこの時のように、ハッピーな雰囲気で制作出来ているでしょうか??ハッピーな雰囲気で過ごしているでしょうか??どーしても心配になってしまうあたしです………(゜_゜;)

そしてそして、なんと言ってもEBIさんのインタビュー☆今や懐かしの?ロン毛が素敵です♪

この頃の映像を見まくりのあたしにとっては、ある意味ロン毛EBIが通常なので、ブログやFacebookで今のEBIさんを見ると、ロン毛が恋しくなったりもしますw

このDVDでの、最大萌えポイントは、EBIさんの乙女な喋り方!www

一番気になったのは、久しぶりにユニコーンで集まった時の話をしているシーン、「Jメンのぉ~、パーティーで?」ってところ!!!萌えっ!!!www乙女かっ!!!wwwでも、好きっ( ´∀`)σ)∀`)♪www

「再結成はやっぱりやめよう」とゆー夢まで見てしまったとゆーEBIさん。その時はとっても重苦しい目覚めだったと。

5人中3人が再結成はあり得ないと思ってたと言ってたのに、再結成してみたら、すっごく幸せそうなユニコーンの皆さん。

再始動してから早5年。今でもこの時のよーに楽しく仲良くハッピーに活動をしていますように。

そして、これからもずーっと、楽しく仲良くハッピーに活動していってくれますように。

願います。