いつも、EBIさんの大人の魅力にメロメロなんです☆ってゆーことは書いてますが、素敵なおっさんなのは、EBIさんだけじゃぁありません。もちろんユニコーンの皆々さんも、素敵度は上昇してると感じてます!!

特に気になるとゆーか、いや、実はもうずっと、解散前から多分、気になってはいたんです。

民生さん。

もちろん昔から一番好きなのはEBIさんで、だけど、それはイコール、ユニコーンファンてことだったので、言うまでもなく、民生さんも、川西さんもテッシーも阿部さんも好きです。

でもやっぱりフロントマンの民生さん。気になりますよね。EBIさんの次に目で追うのは民生さんです。

でも民生さんって、人気あるじゃないですか。そりゃあ、メインボーカルですしね、一番人気ですよ。

で、ひねくれ者のあたしは、昔から二番人気好きなんです。

クラスの男子も、アイドルも、一番人気に一緒にキャーキャー言うのが好きじゃない。ちょっと影のある?w 二番手を追いたいんです。

てか、狙って二番人気を好きになる訳じゃ無いんですけどね、気づくとそーなってるんです、自然に。

更に、ちょっと前のブログにも書きましたが、結成数年の間、民生さんってファンをファンとも思わない発言を結構堂々としてるんですよね。

その当時は知りませんでしたが、最近、解散時に出版されたユニコーンのデビュー時からの記事を読んで、ぶっちゃけ、ちょっと嫌な気分にもなったりもしました。

もちろん、当時の民生さんのやんちゃキャラ?あっての発言とか、そーゆうことを言わせるほど、ファンのマナーが悪かったとか、色々事情はあったんだと思いますが。

あ、それと、当時は、男性は媚びずにそーゆう発言をして、そんなところも受け入れられる懐の深い女性がイイ女とゆー時代だった。って感じのことを、どなたかが書いていました。

………嫌な時代だなwww

まぁ、そんなこんな、どんな?があって、ユニコーン大好きだけど、民生には興味無いよ。ってフリをして来たんだと思います。あくまでも自分の中で、です。w

でも今日、自分に素直になろうと思います。

やっぱりあたし、民生さん大好きです!!!

ふぅ。

好きなのは、ホントは今始まったことでは無いんだろうなぁ。

あたしがユニコーンにどっぷりハマったのは、ほとんど解散直前。川西さんが辞める頃でした。

その頃?その前からかもしれないけど、民生ファッションが好きでした。

何て表現したらいいか?あたし的表現だと、EBIさんはヨーロッパ系、民生さんはアメリカ系じゃなかったですか?普通にTシャツにスニーカー。そーゆうのがカッコよかった☆

それから歌い方。何てゆーのか、口の動かし方?そして、歌いながらのしかめ面、流し目。ギターの弾き方。どれも素敵でした♪

やっぱりバンドはフロントマンの華が大事なんですねー、民生さんには人を惹き付けるものがたくさんあります。

そして現在。書き出しの話に戻りますが、やんちゃだった民生さんは、完全に?と言ったら怒られますか?でも言っちゃう。完全に、おっさんです。www

でもでもでも!!それがすっっっごくイイんですよね☆

EBIさんとは方向が違うけど、すっごくカッコいいんです!渋い!!まさに大人の渋み!!!!

民生さんって、昔から「若造vs大人の男」みたいな歌詞書いてるじゃないですか、多分きっと、早く自分も大人の男になりたかったんじゃないかと。

そして、アラフィフ。
噂のダーティフィフティ♪♪
大成功ですよね!!!

あの、大御所感?w そして、気だるさ、適当さは残しつつも、今になって謙虚さも感じられます。普通は逆でしょ?っても思うけどw

復活後のインタビューとかは、全然読んで無いんですが、今も昔みたいにファンを大事にしない発言とかするんですかね??

していないことを祈りつつw続けますが、

歌い方も、声も、益々イイ!!頑張り過ぎて無いし、おっさんなのに、華がある☆頑張り過ぎて無いのに、カッコいい☆

カウベル持ってるだけで、あんなにイケてる人って他にいませんよね?w

民生さんはよく「歌詞は何でもいい」「聞いてもらいたいのは、音楽だから」とゆーようなことを言っていますが、本当にそう思ってるんですかね?本当にそう思って書いてるとは思えないよーな歌詞の曲もありますよね?

とにもかくにもやっぱり、奥田民生はスゴいです。奥田民生あってのユニコーン♪

民生さん、これからもよろしくお願いします☆www